2003年7月28日 | ・・・特殊アイテム3種類追加 |
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2003年7月26日 | ・・・アイテム別効果設定
・・・冒険追加 ・・・レベル設定、及び上限変更 |
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2003年7月20日 | ・・・パートナー新系統追加
・・・冒険投稿の一時締め切り ・・・強化の値段調整 |
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2003年7月16日 | ・・・冒険投稿フォーム作成
・・・スペシャルサンクスページ作成 ・・・サポート掲示板とリンク |
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2003年7月15日 | ・・・経験値獲得量修正
・・・降伏状態の被襲撃設定変更 ・・・返り討ちのバグ修正 |
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2003年7月6日 | ・・・アイテム効果修正
・・・休養システムの変更 ・・・エネミーのレベル分散化、攻撃防御HPなど設定ほぼ終了。 |
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2003年7月4日 | ・・・格下の敵を撃破してもマイナスになることはなくなりました。
・・・戦闘アルゴリズム変更 ・・・エネミーのレベル分散化しました。 ・・・ビレッジ外でも襲撃できるようになりました。 ・・・外で撃破された場合はアレシア聖神殿で復活するようになりました。 ・・・プレイガイド更新しました。 |
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2003年7月2日 | ・・・冒険追加、
・・・獲得資金を修正。ランダムで、金額が変わるようになりました。 ・・・ステータス画面変更、反応度を防御力に変更しました。 |
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2003年6月30日 | ・・・冒険追加、経験値獲得再修正 |
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2003年6月27日 | ・・・DragonRider Ver1.1公開 |
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2003年6月24日 | ・・・ギルドつけました。 ・・・経験値に関する修正かけました。 ・・・エネミー各地に配置しました。 ・・・ステータスいろいろ見れるようになりました。 ・・・魂に攻撃防御つきました。 ・・・返り討ちにあってもお金が少し手に入るようになりました。 |
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2003年6月18日 | ・・・パートナーに名前がつけられるようになりました。 ・・・戦闘で起きる不具合修正。 |
2003年6月17日 | ・・・町データUP |
2003年6月16日 | ・・・オープンベータテスト開始 |
2003年6月初頭 | ・・・DragonRiderカスタム開始 |