日記らしきもの

< 2021年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

6月9日(Wed)
- コロナ予防接種
 コロナ予防接種の問診に行った。
 今日来た人は、前回行った時、一日目打った人がほとんどで、その人たちの二回目接種が主だそうだ。
 一度やったことの二回目なので、割とスムーズに進んだ。
 午前中は180人だそうで、30分ぐらい早く終わり。
 「もっともっと詰め込めばいいのに」と思うのだが、その予定は無いようだ。
 正直このいつまでも終わらないであろうペースで、いつまでやるんだという感じはする。「いつまでもお願いします」と言われるのかもしれないけど、週一の休みを潰してきている身からすると、いつまでもというのは体が保たないんだけどな。
 「自院でやれ」みたいな論調になるかもだけど、うちでやるのはよろしくないよなぁ。


作業 -> 仕事 #コロナ予防接種

-
 子供が「下前歯二本が揺れてきた」と言ってきた。
 もうそんな年なんだな。


雑記 -> 家族 #

- 資生堂パーラー
 資生堂パーラーに行った。



-> 外食 #資生堂パーラー

- 横浜, 野田岩
 野田岩でウナギ食べた。


-> 外食 #横浜, 野田岩


< 2021年 >
< 6月 >
< 9日 >

CPUs(0.015625): User(0.0078125) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.011841 秒