日記らしきもの

< 1998年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

6月8日(Mon)
-  今日は、浄水場に行って来たぞ。
 なんで?それは、見学実習があったから。
 現地集合現地解散だったのですが、迷いましたねー。どこにあるんだかわかんなかったなったですよ。それに、遠いいし・・・。

 浄水場に行くときに気づいたんだけど、もらった地図の下にさりげなく「レポートを出すように」なんて書いてある。
 おい!勘弁してくれよ。ということは、前回のごみ処理場のやつも書かなきゃいけないじゃん。ということで、帰った後二枚のレポートを書く羽目になりました。


作業 -> 勉強

- 聖伝クイズ
 そうだ、聖伝クイズを作ってます。
 全然順調じゃないです。一時間作って十問ちょっとしかできませんでした。(^^;;
 間違えの問題を作るとのが結構大変なんですよ。ああゆうのは・・・。
 そういえば、クイズのデザインを決めてないなー。またさくらのおさがりかー。(^-^)


趣味 -> パソコン -> ホームページ #聖伝クイズ


< 1998年 >
< 6月 >
< 8日 >

CPUs(0.015625): User(0.0078125) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.012063 秒