日記らしきもの

< 2016年 >
< 7月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月8日(Fri)
- minecraft
 スライムトラップタワーの周りの湧きつぶしの続き。
 y=11の高さで外周掘り抜いた。空洞音が聞こえたので、まわり掘ってみた。そのまわりは砦があったので、もう何にもないと思っていたのだが、新しい空間を見つけた。かなり広そう。
 松明を設置していこうとすると、空からクリッパーが降ってきて爆撃される。全然作業が進まん。
 空洞の形状に合わせてトンネル掘って、そこから松明設置する作戦に変更。
 作戦が功を奏して、少しだけ湧き潰しができた。ただ周辺の湧き潰しが完了しているためか、湧きまくってる。どっか攻略しやすそうな場所にゾンビとかが湧くようなポイント作っといて、減らせないかな。


趣味 -> ゲーム #minecraft


< 2016年 >
< 7月 >
< 8日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.013306 秒