日記らしきもの

< 1998年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

6月7日(Sun)
-  何となく、日記を再開。一月振りです。
 ネタと気力があれば毎日書くつもりです。(^^;;


趣味 -> パソコン -> ホームページ

-  Brand New Leaf 3 に行くため前日に帰省しました。実家が都内にあるもので。(^^;;
 何となく思ったんだけど、イベントがないと実家に帰らないなー。


雑記 -> 日常 -> 個人

- 歯科
 実家に帰ってみると、誰もいなかった。とりあえず、保険証もって歯医者へ。親不知が痛いもので・・・。
 歯医者が言うには、「口腔外科へ行ってくれ。」だそうで・・・。紹介状をもらいました。東京医大へです。
 行くのめんどくさいです。今ぼくが住んでるのは、全然違うところだから。(^^;;


疾病 -> 受診 #歯科

-  その後、保険証をもどしに家に帰ってみる。しかし誰もいなかった。
 髪も伸びてきたので、髪を切りに行こうと床屋に電話してみる。すると、「五時半ならいいよ」と。この時点で一時半。


雑記 -> 日常 -> 対人

-  時間つぶしに新宿へ・・・。
 昼飯を食べ忘れていたことに気づき、適当にすます。その後いろいろな店で立ち読み。(^-^)


雑記 -> 日常 -> 個人

-  すると、某誌にLOVE ESCALATORのWPがあること書いてあった。(^-^)
 今度見て見よーと。


趣味 -> ゲーム #LOVE ESCALATOR

- COMIC CASTLE FINAL
 マンガの森に行ってみると、なかよしがなかった。(T-T)
 でも、COMIC CASTLE FINALのカタログ発見。さっそく入手。
 まだ時間があったので、マンガ喫茶へ。色々読んでいくうち、新クイズのネタ発見。あとで、本屋で入手しないとなー。
 そうしていくうち、床屋に行く時間になったのででました。


趣味 -> 同人 #COMIC CASTLE FINAL

-  床屋の後家に帰ってみると、親がいた。
 聞いてみると、海ほたるへ行ったそうだ。「木更津方面から行ったから、道が空いてた」とか言っていた。


雑記 -> 家族

-  「うちの近所の歯医者が愛人を殺して捕まったとか何とか・・・」言っていた。
 あの歯医者腕が悪かったから、(歯医者が無くなっても)どうでもいいんだけどね。でも、殺すぐらいなら、始めっから愛人なんかつくんな。


雑記 -> 社会一般

- Brand New Leaf 3
 ということで(どういうことで?)、Brand New Leaf 3へ行きました。
 思わず寝坊したので、遅めに会場に着いた。
 でもあそこのSTAFFはどうなっているんでしょうね。列を二股にわけたりして、片方だけを優先して中に入れたりしてね。こんなことをやられると、並びたくなくなりますね。

 それはさておき、ELEMENTAL SOFTが「こまどのおもちゃ青」出したのでさっそく入手。しかし、editorにバグがあるそうで・・・。
 あとは、RGBさんのCG集を買う。
 それだけ。好きな作家さんは来なかったり、出さなかったりだし。


趣味 -> 同人 #Brand New Leaf 3

-  幻想変化を主催なさっているHOY!さんに会いました。
 次回のイベントの話をああだこうだとちょっと話しました。まっ、前回はちょっと問題がありましたしね。
 今度、公式WPを作るそうです。
 前回のイベントの前にも作るという話をしていたのですが、あんまりにも作らないので、こっちで勝手に非公認WPを作っちゃおうかと思った。(^-^)今回本当に作らなかったら、ここに作っちゃおうか・・・。(^-^)


趣味 -> 同人

- WWWQシステム
 新クイズ作成のために、元ネタの本を探しました。
 新宿の本屋を端から探す。しかし、綺麗なやつがないのであきらめて下宿に帰る。下宿先に帰ってもどうしてもあきらめきれないので、街まで出て端から探してみたらやっと納得のいけるものが見つかりました。(^-^)
 今月中には、公開する予定です。………聖伝くいず。
 デルフィニア戦記くいずはどうする?
 宇宙皇子くいずは?
 じゃあ、あれは・・・。


趣味 -> パソコン -> ホームページ #WWWQシステム


< 1998年 >
< 6月 >
< 7日 >

CPUs(0.015625): User(0.0078125) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.036142 秒