日記らしきもの

< 2002年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月5日(Wed)
- うーん。眠れないよー。(T-T)
 最近二日にいっぺんぐらいしか寝てないよー。
 眠剤出してもらおうかなとか迷ってる。とりあえず「薬局で買えないかなー」とか思って調べてみる。
 調べてみるとあるけど、あんまり効かないみたい。飲んでみないとわからないけどねー。
 とりあえず抗ヒスタミン剤がどっかにあるから飲んでみよう・・・。


疾病 -> 体調

- ADSLに加入しようといろいろ電話する。
 なんか10日頃入れそう・・・。話まともに聞いてなかったから、よくわかんないけど。
 ルーターつけていろいろしようかと思い買いに行く。
 売り場で調べてみるとモデムが必要らしい・・・。ルーターがあればいらないかと思ったのに・・・。


趣味 -> パソコン -> ネットワーク

- レミカットカプセル2mgを見つけた。
 使用上の注意に、

眠気を催す事があるので、本剤投与中の患者には自動車の運転等危険を伴う機械の操作には従事させない
 と書いてあるし、「2mgより4mgの方が眠くなる」と書いてあるので二錠飲もうかな。
 眠前に飲んでみよう。


疾病 -> 体調


< 2002年 >
< 6月 >
< 5日 >

CPUs(0.0078125): User(0) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.011902 秒