日記らしきもの

< 1999年 >
< 9月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月5日(Sun)
- そうさく畑
 そうさく畑に行ってきた。創作オンリーの同人イベントです。
 出遅れて、十一時半頃会場に着く。

 別に目当てがあるわけでもなく、図書館(見本誌置き場)を読みあさる。よさげなものを一つ買う。実録系の女子校の話。
 もう見るものもなくなり、駅まで歩く。途中牛丼を食べる。松屋があったが、変なものが入っていても困るので入らなかった。(カエルが入っていたという有り。)
 食べてる途中どうしても気になる本があったので、開場に舞い戻る。で、一冊買う。久しぶりの良作でしょうか。二冊あったけど、片方は好きにはなれなかった。


趣味 -> 同人 #そうさく畑

-  カバンが欲しくて、東急ハンズへ。
 ピンと来るのがなかったけど、これでも良いかなというぐらいのはいくつかあった。でも財布の中には、三千円。(T-T)
 来週かな・・・。


外出 -> 買い物

-  23日福岡に行こうかと思っている。
 でも金がないから、ちょっと無理っぽい。どうしようなか。ちょっと行きたいんですよね。
 でもその日、日曜日じゃないんですよね。今日初めて気付いた。(^^;;


旅行 -> 雑記

- EVANGELION
 昨日の続きでEVANGELIONを見る。
 もっとちゃんと見れば良かったかな。それにしても再放送を録画した奴なので、カットが多いんだろうな・・・。といっても買う金なんかないしね。


雑記 -> 映像媒体 #EVANGELION

- 同級生
 昨日に引き続き同級生(elf)
 更に二人クリア。

 それにしても、くるみちゃんセーラー服のままよくラブホテルには入れたよね。あの当時は良かったのかな?
 麗子さん、自分が死ぬところはちょっとブルー。いい人生だったと言うところはすごく現れてるけどね。
 美沙が舞より人気があるのは、納得できるですよ。
 今のところいちばん好きなのは・・・、くるみちゃんかな?美沙も捨てがたいけどね。
 ここのを使って、エンディングテーマを探す。どーせでっかいファイルだろうと思っていたらそうだった。本当にwave fileとは思わなかったですよ。いい曲ですね。


趣味 -> ゲーム #同級生

- 電波少年
 なーんとなく電波少年を見てて、思ったんだけど海外ロケハンは寄生虫大丈夫でしょうかね?
 結構無防備に見えるんだけどね。


雑記 -> 映像媒体 #電波少年


< 1999年 >
< 9月 >
< 5日 >

CPUs(0.015625): User(0.015625) System(0)
original blog version 0.01a
0.019333 秒