日記らしきもの

< 2006年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月30日(Fri)
- 回診医師遅刻・・・。
 まぁいいけどさぁ。


作業 -> 仕事

- 「外来をどうにかしよう」となんか案を練ってた。
 「その案だと振り分け医の裁量で死ぬ奴が出るんじゃないか?」とか「振ってもなんか勝手な理由つけてやらない奴がいる」とか言ったのだが、全然理解されてない。羊にしかカルテ振ったこと無い奴が考えたんじゃダメだな。
 結局紹介持ってない無予約患者に面談して午後まで待ってもらうように説得すんだそうな。誰がそんな仕事すんだよって。
 患者減らさなきゃもう破堤する寸前まで来てることは事実だし、何かしなきゃいけないことは確かだが。しかし、紹介しまくっても頭おかしい奴が抵抗して、そいつらだけ残って精神科外来になるのもどうにかしたい。


作業 -> 仕事


< 2006年 >
< 6月 >
< 30日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.012181 秒