日記らしきもの

< 2008年 >
< 9月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

9月3日(Wed)
- 銀行行く。
 途中MP3プレイヤーが壊れていることに気づいた。holdしても、筐体がゆがむと誤作動を起こす・・・。修理出したいけど、それすると旅行中使えない・・・。
 色々解決策を練っている間に銀行に着く。新宿の支店に行ったのだが、割と空いてた。結構覚悟したんだけどね。


雑記 -> 日常 -> 個人

- おととい買ったFINEPIX F100のバッテリー買いに行く。ついでに液晶保護フィルムも買った。バッテリーは互換バッテリーも売っていたのだが、安物買いの銭失いになるのも嫌だったので純正にした。
 その後いつものジュンク堂で、医学書あさる。
 面白そうなのがあったのだが、最近読んでないのが増えてきたので自粛。


雑記 -> 日常

- しかし、来週北海道行くんだけどね。
 伊勢丹の北海道展って規模がちっちゃくて、なんか不完全燃焼なんだよね。
 何周かしてみていまいちぴんと来ない。
 寿司屋ですし食べる。まー割とうまい。
 ラーメン食べる。塩味噌とんこつとあり、それに辛そうだったのであまり期待していなかったのだが、結構うまい。
 メロンパンがうまそうだったので買おうかと思ったのだが、混んでて止めた。


-> 間食 -> 企画系 #伊勢丹新宿, 北海道展

- 旅行の準備始める。1箇所民宿にしたのだが、そこがタオルを出してくれないところ。バスタオルが結構なスペースを取ってるし・・・。ちょっと失敗したかなと。


旅行 -> 雑記

- 某からメール来る。こっちがしたメールはちょっと微妙な内密書いたからそのまま返ってないかと思ったのだが。
 今実家帰ってるみたい。そのまんま結婚するんかと思ってたんだが、この子どうなっちゃってるんだろうなぁ。怖くて聞けない。
 でもまた会えるとうれしいんだけどね。そうはならない気もするね。


雑記 -> 非日常


< 2008年 >
< 9月 >
< 3日 >

CPUs(0.015625): User(0.015625) System(0)
original blog version 0.01a
0.011698 秒