日記らしきもの

< 2013年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月3日(Mon)
- 朝から手術。
 器具にはあんまり恵まれていないが、何とかはなった。


作業 -> 仕事

- 整形外科の先生に連絡とって受診。
 この間撮ったMRIの結果を聞くためだ。
 靱帯あたりの写り方が、均一じゃ無いとかで、部分的に切れているかもみたいな話。
 「関節内を掃除して、滑膜切除だけでも大丈夫かも」と言われた。「開けてみて、ダメだったら、靱帯再建。その場合だと3−4週間入院」とのこと。
 以前は、「一週間ぐらい入院で、外来通院でも良い」と言ってたが、なんか考えが変わったらしい。これで、夏休みにやる夢が潰えた。
 「関節内にヒアルロン酸を入れるだけでもちょっと違うとも言われた。それって、吸収されたら終わりじゃん・・・。
 仕事辞めたあと時間が空くので、その辺で手術の予約を取った。
 旅行行こうと思ってたのだが、無理そうだな・・・。
 歩けなくなるよりマシか。


疾病 -> 受診


< 2013年 >
< 6月 >
< 3日 >

CPUs(0.015625): User(0.0078125) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.017909 秒