日記らしきもの

< 2010年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

6月3日(Thu)
- 手術無難に過ぎる。助手頼んだ先生が看護師と言い争いしてる・・・。まぁ想定の範囲内なところが微妙なところだが。


作業 -> 仕事

- 今日は何となく落ち着いてた。


疾病 -> 体調

- 樽床って誰よ。代表選をやらないとかっこつかないから、当たり障りのないのに頼んだんだろうな。
 誰がシナリオ書いたのかね。去年の衆議院選挙前の小沢が選挙前にいったん引いたときと同じ感じだな。
 管の出馬会見での

「小沢氏はしばらく静かにした方がいい
という発言からして、前回通り選挙終わるまで、黙っててってことかな?
 結局前回の欠陥マニフェスト隠しかな。
 選挙になったらまた今までのことをすっぱり忘れ、あとから「だまされた」と恨み節な奴多そうだな。統治する方からしたら、これほど扱いやすい奴はいないだろうな。


雑記 -> 感想


< 2010年 >
< 6月 >
< 3日 >

CPUs(0.015625): User(0.015625) System(0)
original blog version 0.01a
0.011687 秒