日記らしきもの

< 2008年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

6月3日(Tue)
- 朝から雨。帰る頃まで降ってた。雨は調子悪くなるから、好きじゃない。


雑記 -> 気象

- 昼休みに、職場検診行く。
 採血は採血室でやってもらう。翼針あれば自分でやっても良いんだけど、自分にやるのはちょっと不確実だしね。
 他の検診は一緒のフロアでやるとのことで、移動。受付のおいちゃんに声かける。書類出したら、そのまま待つようにと。
 よく見ると、検診する人がまだ食事から帰ってきてない・・・。しばらくすると全員戻ってくる。おいちゃん仕事しない。検診の人が促しても仕事しない・・・。そんなもんか。
 これ以上遅れると外来まずいよなってぐらいになって、やっと始まる。それほど人はいなかったので、わりかしスムーズ。
 血圧計ったら144/76・・・。なんか高めだし・・・。境界型じゃん。不摂生すぎるしね。


疾病 -> 検査結果

- 午後の外来は無く、早めに出してもらう。
 半田ごて使ってたら、左手の薬指やけどした・・・。久しぶりだしねぇ。しかし、変なところ焼いたな・・・。
 ちょいと買い物しに、某熱帯魚屋へ。休みだった・・・。定休日ぐらい確認するんだったな。定休日が増えてるなんて、思いもよらなかったよ。


雑記 -> 日常

- 年金特別便が届く。
 あれ?多分少なくとも8ヶ月ほど空白期間がある。
 色々考えてみて、そもそもこの手紙自体が私学共済限定の手紙らしいと言うことで、私学共済に入ってないところは書いて無くて当然だろうなと。では、あの当時はどこにいたんだ?


作業 -> 書類・手続き #年金特別便


< 2008年 >
< 6月 >
< 3日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.012156 秒