日記らしきもの

< 2002年 >
< 9月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

9月28日(Sat)
- 七時に目覚ましかけて一時的に起きたけどまた寝た。結局十時頃起きてしまった・・・。そのため聞きたい演題が聞けなかった。しかも雨降ってるし。
 にしても、当日登録が二万五千円は高すぎるなぁ。初めは行く気全くなかったからしょうがないんだけど。
 適当に会場覗いて、興味ありそうな演題のところで暇をつぶす。ランチョンで食事して・・・。
 「きれいな人がいるなぁ」とか思ってたら知り合いだったらしい。(^^;;
 ポスター見てたら、いきなり呼び止められた。「おまえの名前も載ってるよ」とのこと。「ほんとだ・・・」初めて知った。
 聞きたかった午後の演題を聞いてたら、結構勉強足んないなぁと思ったよ。あの演題で話してた人って何年目なんだろう・・・。勉強しないとね。


作業 -> 勉強

- 明日どうしようかなぁ〜。


旅行 -> 雑記

- プリティーウーマン
 「プリティーウーマン」やってた。わたしが確か中二ぐらいの時にやってたやつかな。いろんな意味で懐かしい。
 「人間外見じゃなくて中身」「金じゃなくて心」ってところなんだろうね。外見じゃなくて心がきれいな人ってなかなか出会えない。「きれい」だと思っても、そうじゃない人がたくさんいるしね。よく知りあってみないとわからないものだけどね。
 そういう人捜してるから彼女できないんだね。まぁ自分はどうなのとか言われると、「・・・」ですが。
 まぁ死ぬまで騙すならそれはそれで立派だけど。


雑記 -> 映像媒体 #プリティーウーマン




< 2002年 >
< 9月 >
< 28日 >

CPUs(0.0078125): User(0) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.013629 秒