日記らしきもの

< 2003年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

6月27日(Fri)
- 自分で方針建てたら、目処つくまで自分で診てね・・・。あまりに無責任じゃないのかな?「検査して治療方針建てたから、あとよろしく」ってほど、偉くもないでしょ・・・。
 MTが食い違うから、あんまり投げ捨てられた患者って診たくないんだよね。よくよく話してみるとトラブってることあるしなぁ。


作業 -> 仕事

- 「学会に行くのでその間診て下さい」と頼まれる。
 聞いてみると明日からステロイドパルスを開始するらしい。で、明日から二日いないらしい・・・。学会で人いなくなるのに、そんなの始めないでくれよ。それに始めたとき診ないって、あまりに無責任すぎない?
 そう言うスタンスなら、患者診るの止めるべきでは?そんな状態で任せる方(スタッフ連中)も問題だと思うけど。
 わたしが研修医時代よりあまりに無責任なのはどうにかして欲しい。


作業 -> 仕事


< 2003年 >
< 6月 >
< 27日 >

CPUs(0.0078125): User(0) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.011167 秒