日記らしきもの

< 2005年 >
< 7月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月23日(Sat)
- 朝っぱらから起こされる。
 結局何も無し。
 だったら起こさないでよ・・・。


作業 -> 仕事

- 財布に金がない・・・。
 卸し忘れたことを朝一番に思い出す。


雑記 -> 日常

- 何となく車で都内へ。
 P.A.で昼食。
 秋葉原へ。
 ポカーンと過ごす。


雑記 -> 日常

- ちょいと新宿へ。
 服買いに行く。もうそんな時期なのか、安売りしてた。


外出 -> 買い物

- 紀伊国屋へ。
 「星界の断章I」と「クラッシュ・ブレイズ ヴェロニカの風」買う。
 星界シリーズが軌道に乗り始めたのかな・・・。
 後者は、すぐ読んだけど、まぁある意味ほのぼの系だなぁ。あんまり緊迫感が伝わってこないし。
 このシリーズはこんな感じでリィとケリーを交互にやるつもりなのかな?最後にゃ、こっちが続かなくなりそう。


趣味 -> 書籍

- ゼブラオトシン
 ゼブラオトシン見てたら、なかなか色調がよかったのと体調もよかったんで、買ってみた。
 この店で始めて会員カードもらったよ。この店で相当金使ったような気もしたけど・・・。


趣味 -> 動物 -> 熱帯魚 #ゼブラオトシン

- 車でラジオ聞いてたら大きな地震があったそうな。
 その時間ちょうど新宿の地下街にいた。全然気づかなかったし、周りも気づいた人はいなかった感じ。
 しかし気づくような大きな地震だったら、パニックになったりして危険だったなと。あの辺食堂も多いから出火したりすると特に。
 電車も色々止まったみたい。今日電車で出てたら、帰って帰れなかったかも。まぁそんなときの実家なんだろうけど。


雑記 -> 気象


< 2005年 >
< 7月 >
< 23日 >

CPUs(0.0078125): User(0) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.011355 秒