日記らしきもの

< 2006年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月23日(Fri)
- 外来が崩壊してるねぇ。
 久しぶりに一番最後までやってた。重い患者ばっかりたまってるから、動かしようも無ければどうにもならん。
 上は外来負担を軽減させるために、馬鹿なこと考えてるみたいだけど。外来をやらないために、病棟業務が忙しいとカルテを投棄し病棟に行って5分で帰ってきた奴とか、架空の仕事を作って外来にいけないなんて言った奴とか、呆れてものも言えない奴の集まりだからとばっちりを受けないようにしないと。上はそういう奴の悪行を一切知らないし、そいつらの方がスマートに仕事してるように見えるから、見てくれが良いんだよな。だからそいつらが都合の良いように、物事が進む。


作業 -> 仕事

- ワールドカップ
ワールドカップ、ブラジルに負けたみたいね。
 まぁ遙かに格下の相手に負けてるのに勝てるわけ無いって。


雑記 -> 感想 #ワールドカップ


< 2006年 >
< 6月 >
< 23日 >

CPUs(0.015625): User(0.015625) System(0)
original blog version 0.01a
0.012615 秒