日記らしきもの

< 2001年 >
< 9月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月22日(Sat)
- 小笠原に着く。
 船酔いですごくなってた人もいたけど、何とかついた。
 近くのシーフード店で食事。
 南部?の方の海岸に行く。未知なる木の実が近くの道にたくさんあった。
 さすが、海の色は綺麗。


旅行 -> 雑記

- ホテルに荷物を置いて、診療所へ。
 とりあえず機械だしとか、あしたのOPEの準備した。
 で診察。
 某検査機器がほとんど動かないし・・・。電源消してデータをクリアしたら何とかなったけど、二回に一回は異常な値を吐いたそうな・・・。
 終わった頃には夕日は沈んでいたそうな・・・。


作業 -> 仕事

- 近くの山で、星空を見る。
 綺麗☆
 こんなに星が見えるのかという感じ。
 人工衛星発見。旬の国を観察するために行くのかしら☆。


旅行 -> 雑記

- ホテルで料理食べる。
 ふつうホテルじゃ大して出ないのに大量に出た。


旅行 -> 宿 #小笠原

- 外の海岸で夜光虫を見ようと出る。しかしいくら探しても出てこず・・・。
 探していくうち、ウミガメの赤ちゃんを発見。


旅行 -> 雑記

- 別の山にいって星を見る。
 今度は、流れ星まで見えた。


旅行 -> 雑記

- 窓を開けると海の音。
 海の調べを聞きつつ就寝。と、いきたかったんだけど、床が代わると寝られないわたしがそんなことができるはずもなく・・・。


旅行 -> 雑記



< 2001年 >
< 9月 >
< 22日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.016323 秒