日記らしきもの

< 2003年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

6月22日(Sun)
- ひとことボードが色々荒らされている。yahooBB利用者がやらかしている。
 一番可能性があるのが、元常連のQP。及びその配下のともよ(現夕凪)かなと。この二人付き合ってるんすかねぇ。「どんな汚いことでも女のためなら」って、不味いんじゃないのかねぇ。一年以上前から中傷しているし、こないだは直接脅迫をしてきた。
 それはさておき、手近のところでyahooBBを使ってるのは「ともよ(現夕凪)」と「みかん」さん。荒らしの書き込み時間を見てみると十六時頃と一定している。ともよの身分は予備校生又は専門学校生であるため、その程度の暇はあると考えられる。QPは現在ハンドネームを変えているとの情報があり、またyahooBBにipも変えている可能性がある。
 ちょっと調べてみるとyahooBBのipの振り方に特徴があることに気づいた。それで調べてみると、荒らしとみかんさん、ともよは違うipであった。で、だれかというと、掲示板の方を見てみるとキャラメルという人が活動している。その人と一致するのだ。
 さらに調べてみると、某県在住だそうだ。QPと同じ県じゃん。
 書き込みを読んでみると中学生ぽい?以前静岡にいたらしい。まぁ現ハンドネームがキャラメルであったり菊香である可能性は大いにあるわけですが。
 わたしの堪忍袋の緒はどこまで持つのやら。(--;;


趣味 -> パソコン -> ホームページ

- 新宿の路地を歩いていたら、ベンツが左折しようとしていたところ、宴席に横っ腹をこすりつけていた。周りがみんな「あーあ。ベンツが」とか言っていた。


雑記 -> 日常


< 2003年 >
< 6月 >
< 22日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.011305 秒