日記らしきもの

< 1998年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

6月21日(Sun)
- サッカー
 やっぱり勝ちましたね。クロアチア。
 一つ感想。わたしの感想は毒舌なのであんまり気にしないで下さい。

 なーんかファールをもらおうもらおうっていう行動が多すぎなかった?ちょっと触れたぐらいで、うずくまってみたり。あれがワールドカップのプレーなのかね〜。わたしはサッカー詳しくないんで知らんけどね。サッカー以外の競技をやってた人もいたみたいだけど。(ラグビーだったかな?)
 あれがレベルの高い人たちがするプレーなのかな?という気がした。
 なーんか監督が辞めるみたいだけど、同然でしょう。負けたんだから。


雑記 -> 映像媒体 #サッカー

- コミックキャッスル
 それはさておき今日は、キャッスルに行って来ました。同人誌の即売会です。
 六時半頃起きて、八時頃からならび始める。ここから二時間半つぶすのに一苦労でした。(^^;;
 開場してすぐにPinsizeにならぶ。順番が来た頃には、ラミカは全て売りけれ〜。何のためにならんだんでしょう?
 それはそれとして、色々買わないのがぼく。お気に入りのサークルはほとんど来ておらず、それでもわずかにあったお気に入りサークルの本を買う。そろそろ帰ろうかと思ったが、Brand New Leaf 3 で知人が来るとか言っていたので、探す。壁にいるというので壁を探したが全然いない。(T-T)帰ろうかと思ったとき、そういえば、あそこに不思議なものが売ってたなと思い返しとりあえず行ってみるといました。壁じゃなかったです。
 ちょっとばかし、話した。その話の内容というのは、今度やるイベントの話。必ずしもコミケというわけじゃないです。なぜってその人はイベントの主催をしている人だから。
 話している途中、イベント主催者がサークル参加者にカステラ?を配っていた。最後だかららしい。


趣味 -> 同人 #コミックキャッスル

- 下級生
 疲れてたので下宿に帰ると、といっても何もない。
 疲れたのでクイズを作る気もなく久しぶりに下級生のエンディングを見る。とあるゲームをやる。あー、もう疲れた。
 メールを開けてみると、MLからエラーメールを送ってきている。(T-T)
 ほったらかしとこうか。
 わたしは一応MLの管理者です。


趣味 -> ゲーム #下級生


< 1998年 >
< 6月 >
< 21日 >

CPUs(0.015625): User(0.0078125) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.012304 秒