日記らしきもの

< 2009年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

6月20日(Sat)
- 朝寝坊して電話で起こされた。


作業 -> 仕事

- 高橋由美子のライブのチケット取って金払う。
 何年振りだろうねぇ。高橋由美子の生歌聞くのって。


雑記 -> 映像媒体 #高橋由美子のライブ

- 学会行ってみる。
 抄録と症例数が違うのはよくある話だが、減ってるのは久しぶりに見たな。
 抄録と題違うのあるし。
 力学的検討なんだけど、それは力学的強度の問題じゃなくて、経年劣化による破壊の方が多いだろ。劣化モデル作る方が良いんではないか?
 「初期投与の報告がないので、今回報告します」って無かったら、治験通らないだろ・・・。
 「薬剤変更による変化を検討しました」って言っても、レセプターが同じだと変わらないし、違えば変わるのは当たり前だろ。
 術後合併症の報告で、0.07%とか多すぎだろ、処置方法じゃなくて防止策を検討しようよ・・・。
 なんか面白いのもあったんだけど、何が言いたいのか分からないのも多かったな。


作業 -> 仕事


< 2009年 >
< 6月 >
< 20日 >

CPUs(0.015625): User(0.015625) System(0)
original blog version 0.01a
0.012082 秒