日記らしきもの

< 2002年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月2日(Sun)
- きのうから結果的に相談に乗ってもらう形になった。
 向こうが「こちらの気持ちを確かめるために挑発的な言動をしているのかな?」という話をしてきたので、意向返しの意味を含めて返事を書いた。相手がまだ子供で、そういう駆け引きなんて全く頭にもなく、ただ言っただけという可能性もあるにもあったが、十分に大人だと思っていたので(そうでもなきゃ、以前相談になんか乗ってもらおうとはみじんにも思わないわけで・・・)、送ってみた。
 返ってきた言葉は大人ではなかったようで・・・。恋人さんとがんばれよ。


雑記 -> 日常 -> 個別

- 会いに行くのは簡単、時間だって別にかかったっていい、お金なんか問題にならない、でも私には絶対にできないんだよ。これだけは。
 あのときの誓いを破ることになるから。自分の人生すべてを否定することになるから。あのとき自殺しなかったときの誓いを破るわけにはいかない。破るだけの価値はあるけど今はできない。


雑記 -> 日常 -> 対人

- 白血病解析プロジェクト
 また白血病解析プロジェクトに参加した。
 これ見て触発されたって言われたというか何というか。


趣味 -> パソコン -> 分散 #白血病解析プロジェクト

- 2chのキャラクターの「キコ猫」(発祥は2chではなくてあやしわーるどらしいけど)がタカラに商標登録(申請中)されたらしい。一流?企業ならルールぐらい守ってもらいたいものです。


雑記 -> 感想


< 2002年 >
< 6月 >
< 2日 >

CPUs(0.0234375): User(0.015625) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.013395 秒