日記らしきもの

< 2002年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月19日(Wed)
- 手紙読んでくれたのかな・・・。読んでくれているならいいんだけど。


雑記 -> 日常 -> 個別

- 夢なんか滅多に見ないのに最近頻繁に見る。
 登場人物は限られているし、固定しているけど、単に自分の今の状態を表しているんだろうね。


疾病 -> 体調

- 無性に鬱になり、死にたくなった。
 手首切ったところで、痛いだけって知っているし、中途半端な知識じゃないので、確実な方法で手っ取り早い方法を思い浮かべた。
 血管に針さして断端をフリーにすれば出血死するかなとか(途中で凝固すると思うので無理)思ったり、家にある眠剤を全部飲んでみるとか(死ねる量なし)、いろいろ悪いことが思い浮かんだ。
 楽なのは病院から薬盗んできて静注することかなと。病院に迷惑かかるから、それはしないけど。


疾病 -> 体調

- きのうのイタリア韓国のサッカーの試合で、審判の買収が行われて不正な裁定がされたのではないかという話がネットに流れた。
 イタリアからも流れているし日本からも流れているし、アメリカも似たようなこと流してる。にしても、ソース見ようと原文読んだけど英語力があからさまに無くなってきているなと。


雑記 -> 感想


< 2002年 >
< 6月 >
< 19日 >

CPUs(0.0078125): User(0) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.011165 秒