日記らしきもの

< 2000年 >
< 9月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月18日(Mon)
- またまた軽いのがでたねー。
 判決の文面で「限りなく死刑に近い」とか「終身刑に値する」とかいっても、無期懲役という判決を出しちゃー無期懲役として扱われるんだから。どんなに書いても20年すりゃ、出てくるだろーね。さっさと死刑にしろってそんなやつ。こんなんじゃ、やり得だね。

 学校行きたくないから殺人未遂起こした奴もいたぐらいだから、そのうち生活不安を訴えて老後は刑務所でなんてやつが出てくるんじゃないか?


雑記 -> 感想

- 大学に行ったら某カップル(五年もの)が「一緒に住むのやめるかもしれない」と女の子の方が教えてくれた。その後二人と話したんだけど、そのことを明るく話す話す・・・。深刻さが伝わってこないんですが・・・。
 でも彼女の最近の(進路に関する)考えを聞いていると、わたしが彼氏だとしたら別れるかもね。


雑記 -> 日常 -> 対人

- これのあと見せてもらった。
 大青あざができてた。
 かわいそう・・・。そのうち治るんだけどね。


雑記 -> 日常 -> 対人

- 肘部の疼痛のこと。
 肘部を見てみたら内側部にあざを見つけた。あざに一致するように圧痛を認める。
 また肘部に熱感を伴わない疼痛を認める。
 NSAIDを塗ったくったけど意味無しだった。(T-T)
 LDHの上昇が頭をよぎった。


疾病 -> 体調


< 2000年 >
< 9月 >
< 18日 >

CPUs(0.0078125): User(0) System(0.0078125)
original blog version 0.01a
0.013219 秒