日記らしきもの

< 2016年 >
< 6月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月14日(Tue)
- 打合せ
 なんとなく形見えてきたが、まだ利点欠点が見えてこない。


作業 -> 仕事 #打合せ

- 舛添都知事
 舛添都知事の政治資金問題やら公金利用問題で色々追求されている。
 参院選が近いからか辞職にもっていこうと、説得しているが、無理そう。不信任可決して失職させる方向らしい。
 ただあの手の人間は自分から絶対辞めないし、不信任可決しても議会解散するだけだろ。その後もう一度不信任可決して失職すると分かっていても。
 100条委員会設置の方が真実が明らかになりやすいし、逮捕に持って行けるし、まだ辞める可能性あったかもな。ただ政治資金規制法違反で逮捕されても辞めないかもだから、それもだめかもだが。
 一番いけないのは、あんなのに票を入れて当選させた有権者だと思うがな。当時ロクなのが立候補して無かったのは、同意するが。
 落選させたところでまともな人間が立候補する余地あんのかね。参院選落選組がなんとかしてくれるかね。落選したってことは、ロクでもないって事の裏返しだったりするんだが。
 一連の動きは、どっかの党の選挙戦略が吹っ飛ぶのは、悪い事じゃないなくらいな。
 ただ国政選挙前の人材と金の枯渇期だから、なんも変わらんかもだが。


雑記 -> 感想 #舛添都知事


< 2016年 >
< 6月 >
< 14日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.011794 秒