日記らしきもの

< 2008年 >
< 9月 >
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

9月12日(Fri)
- 朝食。洋食でお願いした。
 とうきびがまるまる一個来たのだが、これってどうやって食べるんだ?わからん。
 なんか試されてる気分。
 朝食後、風呂入る。温泉成分がすっぱり抜けてる感じ。ここ、掛け流しって訳じゃないしなぁ。
 チェックアウト。サービス諸々考えたら、2.5万だったけど、コストパフォーマンス的には安かったんじゃないかなと。
 ヒマだったんでモロヨ貝塚によってみる。併設されてたモロヨ貝塚館行ってみたんだけど、貝塚を復元してる感じ?
 することもなくなり、女満別空港へ。
 車返す。結局総走行距離1037km、ガソリントータルで38.53リットルになった。
 燃費26.91km/リットルとな。


-> 外食 -> 宿飯 #網走, オーベルジュ北の暖々

- めんどくさかったので、荷物を預ける。X-ray検査前はPCはOKだったんだけど、預ける段になり、ダメだと言われる。「羽田では良かったし、さっきそこでも良いと言われた。一筆書けば良いんでしょ」と言ったら、一筆書かされた。壊れたって、グダグダ言わんよ。
 空港の土産物屋で、「じゃがポックル」見つける。搬入量が少ないので限一とのこと。一応確保。自分用にラーメンとか、ゆきやんことか買っとく。


外出 -> 買い物

- 離陸。割と揺れる。飛行機はそんなもんだよな。
 離陸後、30分もしないうちに真後ろに座ってた推定1歳児がぐずり始める・・・。結局旦那が立ってあやしてた。
 羽田着。
 空港で夕食代わりの弁当買って帰宅。


旅行 -> 雑記

- 土産で送った海産物が続々と届いて、冷凍庫がいっぱいになる。


旅行 -> 雑記



< 2008年 >
< 9月 >
< 12日 >

CPUs(0.0078125): User(0.0078125) System(0)
original blog version 0.01a
0.011810 秒